映画鑑賞記録

洋画メインに見たものの感想を書き散らすブログ

はじめに

はじめまして今日は、rainum(レイニム)と申します。

このブログでは私が個人的に好きな映画をのんびり紹介出来たらなあと思います。観た映画の感想を共有することって、楽しいと思うんですよね。中々趣味の合う友人も居らず、日々ノートに書付けるのも飽きてきたので、どうせならこの時代、ブログで発信も面白いんじゃないかと思った次第です。

主に洋画を、ジャンルは特に決まっていません。広く浅く見ています。

映画館がやや遠い田舎なのでメインはサブスクで見れる映画の話になると思います。U-NEXTとNetflix,Disney+にお世話になる日々です。この時代に感謝…お手軽に古今東西今昔の映画を見られて、あっという間に虜になりました。

ありがとうサブスク

 

ブログを書くにあたってポスターの画像とか貼りたいなあと思ったんですけど、ちょっと調べたら著作権とかもろもろ的にグレーみたいですね…文字だけでなかなか伝えきれるか不安なのですが、次回からぼちぼち感想を書き始めたいと思います。

 

それではまた次回。たぶんサメ映画のなにかを書くと思います。